まぁ、独断と偏見で漫画の批評をします
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気づいたら
RAP2SA買ってた。
商品確認して、箱の中に戻した。
だってVSPとRAP2(三和ボタン変更済み)の状態で2SAはいらんだろ、常識的に考えて。
せっかくRAP2一台知り合いに売ったって言うのに、馬鹿な話だよね。

なんか
新しいスティック作りたくなってきた。
もう必要ないんだけどな。
バーチャスティックプロ改造
すごく久しぶりの更新になりますね。
やっと終わりましたよ、VSPの改造が。

とりあえずこんな感じです。

TS2C0025-2.jpg


周りが汚いのは気にしない方向でw

ちょっと詳しい改造レポは、続きを読むからどうぞ。
[バーチャスティックプロ改造]の続きを読む
バーチャスティックプロ
バーチャスティックプロを買いました。
改造する予定です。
どんなのかわからねぇ!と言う方はこちらを参照のこと


どう改造するかと言うと
・SS→PS用へ 
 これは当たり前ですねwwSSはもってないので
・2L16B→1L6Bへ
 RAP2を2台持っているので、2Pはいらないということで、基板屋とかに行って、アストロかバーサスの天板買ってきて改造します。

とまぁ、これすると全部で結局2マソはいきそうですね。
でも今は指を怪我してるので、それが治ってからぼちぼち必要な物をそろえていくことにします。

ということで楽しみな人などいないと思いますが、気長にお待ち下さい。
改造の様でもUPする予定ですから。
アフィリエイトはじめました。
タイトル通りなんですが、一応レビューのサイトなので、レビューした作品とかにアフィリエイト付けてみました。

ホントね、いまや常識的なところがあるので、何を今更と思うかもしれませんが、めんどくさがりの私がよくすべてのレビューにリンクつけたな、と感心しております。

もしレビューを見て気になったのなら、リンクから飛んでお買い上げいただくとうれしく思います。
