FC2ブログ
まぁ、独断と偏見で漫画の批評をします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第九回 MIND ASSASSIN
 第九回はMIND ASSASSINをやります。

 あらすじは第二次世界大戦中ナチスドイツが創り出したMIND ASSASSINという生き物の頭を外部から触れるだけでその精神と記憶を破壊できるという力を持った人間がいた。その能力を引き継いだ日独クォーターの三代目MIND ASSASSINが主人公。彼はその暗殺の能力を暗殺としてではなく人のためになるように使っていた・・・。こんな感じです

 話はしんみりする話やゆるせない事をする人間を主人公がMIND ASSASSINの力を使って裁く、といった話が主です。う~んこの漫画レイプされてること多いんですよねなぜか・・・。
許されない事ということで描いてますがなぜこうも多いのか・・・。まぁそんな話ばかりでなく、しんみりするいい話も多いです。
私としてはそんな話のほうをオススメします。面白いというよりはいい話がある漫画ですかね。全五巻(しかし作者の方がライフワークといっているので続巻があるかも)なので集めやすいと思いますし話も一続きの話ではないので暇な時にどうぞ。


この漫画のオススメ度は
 ★★★★☆ 3.5 なかなか良い漫画です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。